ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初MVP

初MVP_f0023038_21181913.jpg

しばらくみーちゃんがECOに浮気をするということで、
いつものメンバー(みーちゃんとピコちゃん)並びに保護者のキマイラさんで
アモンさんに会いに逝ってきました。

合計で2回行ったのですが、一回目はもう既にFP全開でお出迎えされました。。。
ええ、FPのおかげで何回デスペナ食らったか。。。(泣)
でも、ピコちゃんの身体をはった特攻のおかげで何とか倒すことが出来ました。
しかも、初めて私がMVPを取ることが出来ました。
一緒に倒してくれたみなさま、ありがとーーーーーーー。Σd(≧ω≦)
ものすごーーーーく感動しました。

えっ、MVPの賞品ですか?
そりゃあもちろん、イグ実とロゼッタストーンのかけらでしたよ?.゜.(ノД`).゜.。
賞品よりもMVPを取れたことに感動して大満足なので良いんですよ。

アモンC&C帖目指して、これからもアンミラツアーに励もうと思います(0^0^0)
by inoryan | 2006-02-28 21:14 | RO