ROの事とか、日々のこととか色々と(笑)


by inoryan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンタッチw(その2)

最近はぷち鬱気味なセリスです。
理由? そりゃもちろんファフから丸1週間連絡がないからさ。。。
うちらリアルでも彼氏と彼女なんですが(泣)。
いや、メール読んでるのはわかってるし、
浮気の心配もないのも十分判ってはいるんだけどね。。。

もちろん、周りの皆様にた~くさん遊んでもらってますからいいんですけど、
やっぱり、一番好きな人にかまって欲しいんじゃあああああ!!!!!

→次の日、ファフのおごりで回るお寿司をお腹一杯食べさせてもらって、
構ってもらえたので満足しましたw

と言う訳で一通り自己主張もして、すっきりしたところで、
いつも優しいカオリンからバトンが来たので、頑張って書いてみます。

バトンタッチw(その2)_f0023038_3432412.jpg


☆自分を色に例えると?  
 リアルの周りの人間10人に聞くと、8割がた「ピンク」と言う答えが返ってきます。
後は白かなあ?
理由は、柔らかくてほわ~んっとしている感じがするからだそうで。
 RO中では、ローグの衣装が表すとおり「赤」ですかねえ?
実際でもRO中でも、どう頑張っても冷静なキャラにはなれないので、
情熱的な赤ですねw
というより、私は自分では猪突猛進な気がするんですが。。。
好きになったら一直線、夢中になったらとことんはまります(笑)。
 なりたいイメージカラーとしては宝石のルビーの赤かなあ?
自分の誕生石でもあるし、透明感と独特の色身があって、とっても好きですw
そんな感じになっていけたらいいな~と思います。


 
☆自分を動物に例えると?
 間違いなく「犬」です。
しかも大型犬の子犬w
以前も書きましたが、大きな身体で構ってくれる人に
嬉しさのあまり全力でタックルしますw。
構って、構って~♪
構ってくれないと、拗ねてま~るくなっちゃうぞおおw
 

☆自分を好きなキャラに例えると?
 といっても、まだ2キャラしかいませんが、
多分、セリスでしょう。
あのキャラは、私の性格がダイレクトに出てますから(笑)。

☆自分を食物に例えると?
 え~、私のことを食べたって美味しくありませんよ?
むしろ、食べておなかを壊しても責任は取れませんのであしからず(笑)。
う~ん、思いつかない。。。
後日、バクサさんがみんなをお魚にたとえてお話をしていたので、
楽しく聞いていました。
そしたら、「う~ん、セリちゃんはイソギンチャクかな?」と言われました。Σ( ̄□ ̄;)
理由は。。。秘密にしときます。
他の人はマグロとかサーモンとか食べられるお魚だったんですけど。。。
やっぱり、私は食べられないみたいです(≧д≦;)


☆次に廻す五人を色で例えると?  
 え~と、まずはうちの族長のあきちゃんでw
でも、もう書いてた気がする。。。
イメージカラーは、冷静な「黒」ですかねえ?

 後は、アズサさんでw
イメージカラーは、各キャラによって違うと思うので、決まられませんw

さあ、バトンタ~ッチw
by inoryan | 2006-01-10 14:26 | バトン